当店キャスト「みなさん」の個人オプションご存じでしょうか
またちょっと興味あるなーって方もいらっしゃるんではないでしょうか

そんなあなたに、どんなプレイなのか、またプレイ前の注意点などを
ご説明しちゃいたいと思います

イメージとしては

全裸



このように下には何もつけずに入室します
(今なら冬季限定全裸の上にコート一枚での入室可、脱いだら即プレイ開始♡)


入室後無駄な会話はなし、すぐさまあなたのお口をキスで塞がれ
そのまま、プレイスタート(ディープキス、即尺、乳舐め、指入れ、クンニ等お好みで)

想像しただけでも興奮してきますよね

こちらの料金ですが

コース料金✙オプション料金5000円になります
またこちらのオプションにさらにおススメとしまして
アイマスクをご利用頂くとさらに興奮度倍増
イメージとして


全裸2



アイマスクを付けたまま入室し、服の下は何もつけておらず
そのまま有無を言わさずプレイ開始なります
(ディープキス、即尺、乳舐め、指いれ、クンニ等お好みで)
興奮してきませんか~、絶対しますよ

こちらは
コース料金+個人オプション代(5000円)+アイマスクオプション(2000円)になります
これ以外にも様々なオプションも同時にご利用できますので
(入室時に、電マ、ローター、バイブで責めてみたり
アイマスク効果で耳もかなり敏感になってますので
言葉責めなどもお楽しみ頂けます)
とにかくいろいろなバリエーションをお楽しみ頂けますので
お好みの組み合わせを見つけるのも楽しみの一つかもしれませんね

予約方法、入室前準備

まずはお店にお電話ください
ホテルに入室されましたらお電話して頂き、部屋番をお伝えください
お電話お切りになりましたら、ご自身でシャワーを浴びて頂きますが
注意点がございます
歯磨き、お体をご自身で洗って頂きますが、洗い残しがありますとその時点で
プレイを中断させていただきますので念入りに洗って頂きますようお願い致します

女性が到着しましたら、ドアをノックさせて頂きますので
ドアの隙間から料金をお渡し下さい
(ホテルによっては到着の際にお電話を差し上げることもありますのでご了承ください
お渡しいただきましたら、そのまま女性が入室しプレイ開始になります
(アイマスク着用の場合、安全を考慮し女性の手を取りお部屋に誘導お願い致します)



さあ、未知の興奮へとご案内いたしますよ